2011年08月27日

首相立候補会見!

午後にやっていた首相立候補者の会見をついみてしまった!!

NHKでもニコニコ動画でも放送されていましたね。

最初はニコニコ動画で見ていたのですが途中で止まったりしてたので、
急遽NHKで見ました^^;

受信料払っていないのはごめんなさい。。。

TVは持っていないのでnetで見てただけですよ。


というわけで、結構長い会見だったのですが、みんなそれぞれ言いたいこといっていましたが、
海江田さんと前原さんの割合が多かったように思います。

記者クラブの人たちの質問も結構偏っていましたね。。。

ってかいつの時代から拉致問題とかネタにならなくなってしまったのでしょうか。。。

まぁ海江田さんか前原さんが総理になるような感じですが、もうすぐ決まるみたいで
楽しみですね。。これ以上悪くなりようがないので少しだけ期待しておきます。
ラベル:首相
posted by 電電 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。